マッチングアプリで出会った彼と付き合って1年
彼と付き合って1年が経ちました。
現在は同棲中です。(結婚しました)
記念日は私が仕事で彼がお休みだったので
彼がお肉を焼いてくれて記念日を祝いました。
付き合って1年経って思うこと
私は彼に出会うまで約5年くらいかかりました
その間いろんなマッチングアプリをやったり辞めたりしていました。
いろんな人とメッセージのやり取りをして
何十人もの人と出会って。
就活に近いものがありましたね。
あの頃は本当に長く感じたししんどかったけれど
今となっては不思議なくらい遠い出来事です。
マッチングアプリをやっていた頃は
「本当に好きな人なんてできるのかな」
「私は誰とも付き合えないんじゃないか」
と何度も思いました。
でも今振り返ると、好きな人に出会うまで時間がかかっただけだと思います。
当時は長く感じた5年間も、今では人生の一部の思い出です。
当時の私に「続けてればその内マッチングアプリで好きな人に出会えるよ」
と言っても信じなかったと思います。
それくらい先が見えませんでした。
でも結果的には、好きな人に出会って、同棲しています。(結婚しました)
人生って本当に分からないものですね。
今年は浴衣が着たい
もう浴衣も着ることはないかと手放してしまいましたが
今年の花火大会は浴衣を着ていきたいと考えています。
今はセパレートとか、ワンピース型とか
楽に着れるものがあるので、もちろんそういうのに頼りたいと考えています。
|
|
好きな人と浴衣を着て夏祭りとか
学生みたいでウキウキしちゃいますね。
では暑かったりジメジメしたり体がついていってませんが
夏、楽しみましょう!
ではまた!
こんな記事も書いています👇
今は紹介型のマッチングアプリというのがあるようなので
自分で探すのに疲れた方は試してみてもいいかもしれません👇️
マッチングアプリをやっていて思ったのですが、プロフィール写真って本当に大事です。
・写真が暗い
・外出先のトイレで撮った自撮り写真
・顔のドアップ
という人もいましたが写真で損をしていると思います。
いい写真がないという方は、最近はマッチングアプリ専門の撮影サービスもあるそうです。
もし写真選びで悩んでいるなら、こういうサービスを利用するのもありかもしれません👇
↓ランキング参加中なのでポチッとお願いします!

I wish your happiness🍀

![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/16b4e7b5.05a36c3a.16b4e7b6.4da19d70/?me_id=1279405&item_id=14580666&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fstylife%2Fcabinet%2Fitem%2F223%2Fkz5223-04_3.jpg%3F_ex%3D128x128&s=128x128&t=picttext)



コメント