今月は3冊本を読みました。
読んでよかった本は2冊です。
雨穴さんの「変な絵」
|
今年に入ってYoutubeのおすすめショートで出てきて
はじめて雨穴さんの存在を知りました。
そしてこの方が、なんだか流行っている変な家の作者だということも。
怖いもの見たさながらいくつか動画を観て
続きが気になってまんまと小説を買った訳です。
続きが気になって、その日のうちに読み切ってしまいました。
人気な訳です。
変な家の方も読もうと思っています。
モゲさんの「キミは怒る以外の方法を知らないだけなんだ」
|
昔より自分が怒りっぽくなっているような気がするし
彼にもよく怒らないでと言われてしまうので
読んでみました。
すぐ忘れてしまうので2周目に突入。
穏やかで優しい人間になりたいです。
観てよかった映画は1作です。
漁港の肉子ちゃん
|
西加奈子さんの小説が原作です。
|
月曜からよふかしに出てきそうなキャラクターですね、肉子ちゃん。
マツコが声で出演していて驚きました(気づかなかった)。
苦労の多い人生なのにいつでも今に一所懸命な肉子ちゃんが
愛しく思えました。
疲れた心に沁みました。
まだ感動する心はなくしていなくてよかったです。
ではまた!
こんな読書記事も書いています👇
↓ランキング参加中なのでポチッとお願いします!

I wish your happiness🍀




コメント